もう『デカい』とは

言わせない!!!

 

たった3日でモデル同然!?

高身長だからこそ着こなせる

オシャレの玉手箱

 

 

遂に公開!!!

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうございます^^

 

 

ここでこの記事を読んでくれているあなたに

 

特別なご案内

があります!!!

 

次のことに当てはまる人は

引き続き記事を読んでいって欲しいです。

 

 ✔デカい

猫背

    ✔自信がない

 

この3つのどれか1つでも

当てはまった人はぜひ読んでくださいね。

 

 

 

 

んにちは!

 

Hanaです。

 

あなたはまだ

気づいていないだけだと思うのですが

実は、高身長に似合う

コーディネートがあるんですよ。

 

 

そしてあなたに絶対に

知ってほしいことを共有したい

と思って今回は

この記事を書いています。

 

 

不安だとは思いますが、

一度信じて読んでみてください。

 

 

冒頭で言っていたように

このページを閉じることなく

ここまで読んでくれているあなたは

 

先ほど上げた3つのどれかに

当てはまった方ですよね。

 

 

高身長を活かしたオシャレをして

男女問わず誰からも

褒められたいと思います。

 

 

けど、高身長を活かした

オシャレの仕方が

分からない人はこの先も

読み進めていって下さい。

 

 

実は私も最初は

高身長であることが

嫌で嫌であなたと同じでした。

 

 

『デカいね』とか

『高いところにあるもの取って』

とか言われて嫌な思いを

たくさんしました。

 

恋愛対象ではなかったけれど

男友達と恋愛の話をしている時、

 

その彼は

『身長の低い子がタイプ』

と言っていました。

 

(やっぱり世の中の男子は

身長が低い子がタイプか~。

 

 私みたいな

 身長が高い女のは子は 

 モテないか~って思いました。)

 

その時は好きな人じゃなかったので

気にもしていなかったんですけどね。

 

でも、他の男友達に聞いたら

同じ意見で…。

 

『身長が低い子がいい』

という同じ意見の繰り返しで

 

 

自分は女の子扱いされないのか

というのがとても

ショックでした。

 

 

絶対にヒールは履かない!とか

知らないうちに自分の身長を気にして

生きていて自信をなくしていました。

 

無意識のうちに

猫背になっていたり、

 

こんな自分はもうダメだ

と思っていました。

 

 

そんな時

大学の友達に

ご飯に誘われある人を

紹介してもらったんです。

 

その人は

172cmの高身長で

自信があり、堂々としていました。

 

まずオーラが違いました。

 

 

話をしていく中でその人は

モデルとして活動されている方

だったのです。

 

私はそのモデルさんが

どのようにオシャレになったのか気になり

悩んでいたことはなかったのか

聞いてみたら、

 

『私もあるよ』って。

 

 

どうやって解決したのか聞いたら

『高身長だから似合うコーデ

を知っているか知らないか』

と言っていました。

 

 

私はそこで、

 

着たい服と似合う服は違う

ことに気づき1ヵ月で自分の殻から

抜け出すことに成功しました。

 

 

それからというものの

モデルの方から教えて頂いた

知識を実践してみたり、

自分で何冊もの雑誌を読み漁り、

 

wearやInstagram

などのアプリで

高身長のコーデを見て

試行錯誤を2ヵ月間繰り返して

 

遂に、

 

オリジナルの方法

で成功しました!!

 

それが

Tall Fashion Program

です。

 

TFPを受け取りたい方は

こちらから公式LINE@を

追加してください^^

 

ここをクリックして追加する

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

追加したら、

「TFPください!」

と一言送ってください^^

 

24時間以内にプレゼントを

お渡しします!

 

 

 

TFPを実践し私の友人を始め、

周りから褒められて自信がつき、

 

 

今まであまり話したことがなかった

男友達からも

褒められるようになりました!

 

 

それが嬉しくてに

どんどんオシャレを

磨いていき、

 

 

『オシャレだね』

『大人っぽいね』

 

初めて会った人からも

言ってもらえるようにまでなりました。

 

 

今では自分に

自信を持つことができ

毎日オシャレを楽しんで

過ごしています。

 

 

以前の自分は

身長を気にして

オシャレを楽しめていなかったな…。

 

そう思うと本当に

もったいなかったと思います。

 

私は身長に悩み過ぎて

「死」まで考えていたどん底の

時期もありました。

 

そんな私がオシャレ一つで

性格まで明るく変わったのを見ていた

幼馴染の友達に

 

「何があった!?」

「おしゃれやん!!」

 

と驚かれ、

 

私ほどひどくなかったですが(^^;)

同じように高身長に悩んでいた

友達にそのまま伝授しました。

 

そしたらその友達の

周りの友達も彼女の

変化に気づき、

 

『オシャレだね』

褒められるようになったそうです。

 

 

今ではイケメンの彼氏もできて

自信を持って

毎日、大学生活を楽しんでいます。

 

 

 

その友達に、

 

「今すごく楽しい!

ファッションを変えるだけで

今までと違う自分になれるなんて

想像もできなかった…。

 

ありがとう」

 

と言われ、その時の感動は

今でもはっきり覚えていて

忘れられません。

 

これは私だけでなく

高身長の人

だったらうまくいく

ということが分かったんです。

 

 

またそれを聞いて

私は本当にこの方法は

 

昔の私のように

高身長をコンプレックスと捉えて、

 

 

苦しんでいる人を

救うことができることに

気づいたんです。

 

 

だから私はこれを

一人でも多くの人に

知ってもらいたいと思い、

 

今回この方法を

誰でもスマホ1つで

いつでもどこでも見ることができる

PDFにして公開することにしました。

 

 

 

この方法を知ることで

何を着たらいいのかがわかり

毎日のオシャレが楽しくなる

 

自分に自信が持てる

 

自分に自信が持てることで

自分の中の世界が180度変わる

 

恋愛も成功する

 

 

こうなれるとしたら

人生を楽しく送ることが

できると思いませんか?

 

 

そう思うあなたに

私は受け取って欲しいです。

 

 

 

私がこの方法を

公開した理由は、

 

 

昔の私と同じように

高身長がコンプレックスで

周りの目が気になって

オシャレを楽しめない…。

 

 

同じような悩みを持っている人が

私と同じように成功して

これからの生活を

充実させてほしいからです。

 

 

これからは高身長を活かし、

周りから『オシャレだね』

と褒められ、

 

毎日キラキラした

日々を想像してみてください。

 

 

きっと今までとは

180度違う毎日が

送れることを

お約束します!

 

その気になる方法の中身というのが、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初心者のための、

最低限知っておきたい

おしゃれの基本

テクニック

 
 

✔【意外と知らない】ファッション用語集

 

"これだけ"は知っておきたい

用語をまとめました。

 

これであなたのあのオシャレな友達との

買い物の時の会話も

盛り上がること間違いなしです!

 

✔トレンドファッション情報大公開

 

知らないのはあなただけ!?

今年は何が流行っているか、

先に知っていた方が友達に

自慢ができて、「オシャレ!」

と思われます。

 

✔トレンドファションはあそこで知る!

 

流行について行くためには、

情報収集が必要です!

その方法とは?

 

それがわかると

右肩上がりでオシャレになります。

 

 

 

✔これをするだけで簡単に

オシャレコーデを作る方法

 

この配色ができればあなたの第一印象は

あなたが望む「オシャレ」さんに!

 

 

 

 

✔ワントーコーデを侮ってないけない!

 

ワントーンコーデはほぼ1色のため

"簡単"だと勘違いしている人が"8割"もいた!

"あれ"を知って正しいワントーンコーデで

本当のオシャレ上級者に!!

 

 

✔今年こそチャレンジ!

必見!春夏のワントーンコーデ

 

ポイントは○○と、○○○○カラー!!!

これで周りと差がつけられます。

 

✔保存版!「オシャレ」と言われるために

重要な9つのポイント

 

オシャレな人には"ある特徴があった"

これさえわかれば、

ファッションに自信がなくても大丈夫!!

 

 

 

✔このオシャレの基本テクニックを

 マスターすることで

 あなたのファッションの土台作りは完成です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらになります。

 

 

この方法は

高身長を気にしてオシャレの

楽しみ方が分からない人限定

に向けて作成でしています。

 

 

 

既に自分のコーデに自信がある人は

受け取らないでください。

 

 

 

あなたがプレゼントを

受け取ったことを

 

他の人に知られることも

ありません。

 

 

 

『自分にはできないんじゃないの?』

と思ったあなた。

 

 

私も昔は

『高身長でオシャレなんか

モデルだけがしていればいい』

と思っていました。

 

 

しかしこの方法を使ったら、

 

今まで言われたことがなかったのに

『オシャレだね』

『大人っぽくて可愛い』

 

そして!!

『モデルみたい』

 

と褒められ、

自分に自信を

つけることができたんです。

 

 

私はただ

 

女の子に

生まれてきたからには

 

オシャレをして

一緒に一度きりの人生を

楽しみたい!

 

 

ただそれだけです。

 

image

 

 

高身長だからこそ

似合うコーデを着こなし

 

 

男女問わず

『オシャレだね』と褒められ、

毎日楽しい人生を

送れるようになった方法を

 

 

先着20名様

プレゼントしたいと思います。

 

 

『少なくない?』

疑問に思った方すいません。

 

 

私は皆さん一人一人の

悩みや・質問等に

全力でサポートしたいため

20名様が限界ということです。

 

 

しかし私の想像を超えて

一週間で10名様が

応募されました。

 

なのですぐに申し込みが

いっぱいになってしまう

かもしれません!!

 

Tall Fashion Program

受け取りたい方は

こちらから公式LINE@を

追加してください^^

 

ここをクリックして追加する

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

追加したら、

「TFPください!」

と一言送ってください^^

 

24時間以内にプレゼントを

お渡しします!

 

※プレゼントはPDFでお送りしています。

 

 

 

 

既に自分にはどのような

服が似合うか分かり

オシャレを楽しんでいる

 

そんな方には役に立たないかも

しれません。

 

このありそうでなかった秘密を知ってからは

『オシャレだね』と言われ

最高に居心地が良い

彼氏もできました!!

 

 

 

私の人生が180度変わったのです!

 

 

この秘密を知ることによって

あなたの人生も180度変わることを

お約束します!

 

高身長の私たちだから着こなせる

アイテムを着こなし、

自分のコーデに取り入れるだけで

 

 

男女問わず周りから

『オシャレだね』

『大人っぽくて可愛い』

と褒められ、周りから憧れることで

自分に自信もつき

 

 

 

オシャレが楽しい毎日を

送ることができます。

 

しかし人数に達したら

明日にはしていない

かもしれません。

 

 

このプレゼントを受け取ることで

 

何を着たら似合うのか

わからなかったあなたも

そんな悩みは一切なくなり、

 

 

毎日のオシャレを

楽しくする

自信があります

 

 

また前とは変わった自分に

自信が持てるようになります。

 

 

私はかれこれ10年近く

自分の身長がコンプレックスでした。

 

 

そんな私も今では

高身長を自分の好きなところ

として受け入れることができました。

 

 

 

今度はあなたの番です!!

 

もう自分の殻に閉じこもった人生は

きっぱり終わりです。

 

私と一緒にあなたも

『コンプレックス』から

『自分の好きなところ』

に変えましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

Tall Fashion Program

受け取りたい方は

こちらから公式LINE@を

追加してください^^

 

ここをクリックして追加する

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

追加したら、

「TFPください!」

と一言送ってください^^

 

24時間以内にプレゼントを

お渡しします!