いつもスマッシュヒットな記事をありがとうございますラブラブおねがい








ついに平成最後の日。


明日からは、新たな時代『令和』へ。






2019年度が始まった途端、長年付き合ってた『彼との卒業』があり、

その時は、色々学ばせてくれてありがとう!!と、感謝しか残りませんでした。




が、



やはり、彼のSNSを見たりすると(見るなや)

非常にモヤモヤするし(見んなて)

「私も○○に一緒に出掛けたかったな〜」と寂しくなってみたり(見るからや)

(引きずっとるやないかい)



はい、


やはり心の傷はあった模様。笑


『感謝してるけど、悲しかったよね。寂しかったよね。クソこの野郎畜生め』

と、認める事にして、そのまま流しました。

笑い泣き


(言葉が急に悪くなりすみません。笑)






そしたらね、

やはり新たな出逢いがあるもんで。

『空いたスペースに新しいモノが舞い込んでくる』

という事は、本当なんだな!!

と、体感してるここ最近です。



新しい彼氏が…、じゃナイです。笑



全く新たなジャンルの方々との出逢いがあり、

新しい刺激を受けつつここ最近を過ごしております。





すんげー楽しいです。爆笑




明日からの『令和時代』も、
私にとって充実した楽しい時代になるだろうと思っています。





久しぶりの更新で、何を伝えたいのかよく分からなくなりましたが笑
またちょこちょこ更新していこうと思いますおねがい




10連休、早くも4日目。

子守りやらお世話に追われるけど、自分時間見つけて楽しく過ごすぞー音符