いつもなら悩む買い物。



ロングダウンコートが欲しい!!




どうせ買うなら、


防寒だけって感じではなく、
オシャレな外見になれるようなデザイン

色は黒じゃなく、明るめな色

長すぎず、短すぎず、私の身長(156cm)にちょうど良さそうな丈



と、希望を固めたけど、




最初は渋り(特に値段)、BOOKOFFや中古で探し……笑い泣き
少しでも安く済ませようと…笑


妥協して、ダウンじゃなくて、中綿にするか?とか………




でも、なかなか良さげなモノが見当たらず…





ちょうど、私の好きな服のお店からDMが来てたので(先行セール)、
見に行ってみたら………





見つけた!!!!




まさに、私が探し求めていたアウター!!おねがい









ダウンじゃないんだけど、特殊な中綿で、ダウンより2倍も温かいらしく!

無臭で、アレルギー反応を起こすような物質?が入ってないと。

しかも、着心地が軽くてラブ


更に、見た目のデザインも可愛いし、私の好みなコンチョもついてるキラキラ


明るめのカーキ色だしキラキラ




それを、先行セールでお得に買えたーーー爆笑爆笑

更にWポイントだったから、ポイントカードめっちゃ貯まったーーラブラブ



ついでに、前から欲しかったコーデュロイのキャップもおねがいおねがい










あーーーーー


本当に中古とかで妥協しなくて良かった!!



本当に欲しいモノをちゃんと買えて良かったラブラブ




この、幸福感♡ 



最高ーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ






そうよそうよ!


この感じ!!!!!




この【幸福】を味わう為に生まれてきたようなモン!!♡



この感覚、久しぶりに思い出させてもらえたラブ









よーーーーーしピンクハート


どんどん思い出していこうラブ


私の忘れていた、色々な感覚をキラキラおねがい