こんにちは照れ



高熱からの、胃腸炎で今日から仕事休んでゆるゆるしてるmioです笑い泣き




体調もあると思うけど、高熱出してからは仕事に対してあまりやる気無く…笑


それが、まんまと出てしまったみたいですね。笑



ま、胃腸炎は月曜からだったので、本当はもう火曜から休んでれば良かったかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それはさておき。






こないだの日曜には熱が落ち着いたので、やろうと思ってても、なかなか手をつけてなかった
コア・ノート』の続きを進めました〜ラブ









日付………



そうなんです、今年の、1月24日に作って以来、




全く手を付けてなかった

んです



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひどいねー、これじゃー意味無いねーーー笑い泣き






なので、今回は、


前回貼って作ったところにも付け足したりして、更にノートを進めましたニコニコ






↑↑
1ページ目は、『ドリームボード』のページなので、前回は貼っただけで終わってました。

ので、文字を足しました爆笑






くぅぅ〜
やっぱりこのページホッとするハートラブ





富士山パワー笑も付け足しキラキラ






ここも、シール貼って文字を足しましたニコニコ






………あ、文字じゃないね。


アファメーション(願い事)です笑い泣き









で、ここから新しく足したとこルンルン





私の大大大好きラブラブなジュエリーブランド
AURORA GRAN』(オーロラグラン)
これまた大ファンの『LOVE PSYCHEDELICO』のKUMIチャンが愛用しているんですピンクハート

最初は、同じの身につけてみたいラブラブと思ってたんだけど、お店に行ってから、
繊細なデザインと女性らしい雰囲気に一目惚れラブして、大好きになりましたハートピンクハート

色々身に着けたいなぁーー爆笑爆笑








元々、芸術系は大好き。
絵に関しては、漫画家になりたいという将来の夢があったくらいに大好きで(かといって歴史には詳しくない笑)、こういう美術館とか結構好きなんですニコニコ

これからはそういうのも回ったりしてみたいキラキラ







音楽🎧大好き!
通勤以外でも、イヤホンしてなくても、常に頭の中に何かしら音楽が流れてるような状態(笑)

またデリコサウンドに浸りたい〜爆笑ルンルン









今回作ったページで……

ピン!と来て、無心に作ったこと。







『本来のわたし ただいま♡』


ですラブおねがい



まだまだ、『本当の私はどうしたい?』から抜け出せてなく、迷走中な私。


だからこそ、作ってみた!




もうこのページを作ったからには大丈夫。



もう私は『本来のわたし』に戻ると決まっている!!!

ラブラブ











『感謝』の気持ちを忘れない。



自分にとって、
良いこと、嫌なこと、嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、イライラすること…………


どれも、私にとって必要なこと。
(厳密に言えば自分で起こさせてるんだろうけどアセアセ)



だから、どんな出来事も、


その時に起こった感情を大切にしつつ受け入れる





前回のコアノートワークショップの時に、頂いてた
ゆうわのめぐみ』さんの言葉カードをやっと貼ることもできました。



本当は、家族のページのところに貼るかな?と思ってたから、取っといてたんだけど…………





あれれ、自分の大好きなページに貼っちゃった。笑い泣き



ま、いっか!笑








そんな家族のページ…………










まだ白紙。真顔



なぜ白紙なのか。まだ自分でもよく分かりません。。。滝汗笑い泣き











その家族のページも含め、またコアノート更新していこーっとハートピンクハートグリーンハート