私は常にオシャレがしたい


キレイに化粧して自分を美しく保ちたい


という欲がある。


マイ・インターンのアン・ハサウェイの様に


毎日お洒落して服やオシャレに携わる仕事がしたい。


ヒールを履いて仕事がしたい。


母親でも自由に可愛く仕事がしたい。


パソコンを持ってオシャレなカフェで仕事がしたい。


滝口和代さんのように、


ネストローブ等の服を着て発信することで


収入を得たり、


日常をSNSで発信したり、


服を作る仕事をしたりと、


フリーランスモデルをやりつつ、フリーに色々な美に関することで収入を得られるような


仕事がしたい。


吉川ひなのちゃんのように、


環境を大切にした活動やアパレルやコスメを作る仕事もしたい。


ライフスタイルブックも出版してみたい。


自宅にアトリエが欲しい。


宮崎麗華さんのように、


夫婦で協力して楽しく仕事をして、


エルメスのバーキン買って


好きな時に海外に行ってみたい。


こうやって、憧れの人を見つけると、


自分はどうしたいのかが見えやすい。


1人じゃなくても、


この人のこういう所、


あの人のこういう所、


と言うように


色んな人をMIXさせて、


オリジナルのロールモデルを作るのも楽しいかも♡