平砂浦温泉 | がじゅまる童キッチンカー

がじゅまる童キッチンカー

ブログの説明を入力します。

結婚記念日的な温泉旅行に行ってきました。
二日間とも、あいにくの天気でしたが、今さらながら、初めての海ほたるも体験しました(^^)d

たまたま、千葉県警のブラバンの方々の演奏がきけたり、マスコットのイルカちゃんと写真を撮ったりしながら、きゃぴきゃぴと平砂浦ビーチホテルを、めざしました❗

春休みと重なり、宿を探すのが大変だったけど、ホームページの写真が素敵で💕決めたホテルでした。

お風呂とロケーションは二重◎でしたが…お料理は、私たちの口にはちょっと~(^_^;)な感じでした。

でも、一泊二日の間、ゆっくりと過ごすことができて、また明日から頑張ろー❗ってパワーもらってかえってきました。