初・大衆演劇とオペラのコラボキラキラ









良ちゃんラブ








たつみさんラブ



ダイヤくんラブラブラブ





貴重なスリーショットラブラブラブラブ

お三方共 美しいチュー








次から次と


着物も変えて


このドクロ💀の着物 可愛いかった照れ



幸次郎さん 何かの役だったんだけど…?

山根さんが褒めてたね照れ










そして



山河


カッコ良かったよーーチュードキドキドキドキ















たつみん ちょうど目を閉じてアセアセ

でも ステキですハートハート




























小金井の小次郎 素敵すぎましたラブラブ



 


良ちゃんのオーラがちゅーちゅー





























 











事前にオペラの説明があったので
初心者の私でも 入りやすかったです



ピアノやバイオリン🎻の伴奏もステキで
生オペラも迫力があって舞踊に合わせても
違和感なく素敵でしたねおねがい


振付は 良ちゃんが考えたとかびっくり



稽古時間も 無い中
皆さん 綺麗に揃ってましたね






芝居は 

        「地蔵の宇之吉」


たぶん TEBでは 題名は違うけど…
私の記憶には これが滝汗滝汗




宇之吉の良ちゃんと
小金井の小次郎のたつみさん

芝居なのか アドリブなのか
めちゃ 笑えましたね爆笑






本当は 
たつみさん  雷三くん  春道さんの
三人会の予定が オペラになったと
たつみさん 言ってましたねキョロキョロ




三人会も 見たかったなチュー















それにしても


次から次と


いろんな事が起こりますねショボーンアセアセ


台風は 心構えができるけど
地震は突然くるからアセアセ


本当に怖いタラー




台風・地震の爪痕が凄すぎて

復興 復旧も いつになるやらショボーン







ニュース見る度 気持ちが沈みますアセアセ






一日も早く
平和な日常に戻りますように🙏