ダイエットって…。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり




{3FD66B50-608A-4F21-909F-AE1D67F10D06}


 

毎回、「ダイエットの本当の意味、ご存知ですか。」とお聞きすると、

 
半分くらいの人は「痩せること。」
 
と答えられます。
 
「ダイエットとは、健康に導くためのカラダ作り。」だと言うことを、もっと多くの人に知ってもらいたいです。
 
「医食同源」
 
体を作るのも、健康になるのも、病気になるのも、治すのもすべて食事。
 
いくら、綺麗になりたいからと言って、外側だけエステや高級な化粧品でケアしていても、
良い食事にはなにもかないません。
 
もちろんですが下着でごまかすなんて、私からしたらナンセンスです。
 
ただ、エステや高級化粧品や補正下着を否定したいわけではなく、「順序」というものを知ってほしいのです。
 
第一に、いいものをカラダに入れて、内側から改善する。
 
たっぷりの質のいい栄養がカラダに入ると、病気の予防、脂肪がなくなるだけでなく髪質や肌まで変わってきます。
 
エステや、お化粧品、補正下着はその後に活用するからこそ、さらに美に磨きがかかるのだと私は思っているのです。
 
・好きなワクワクするお洋服を買うもよし。
・たまの美味しい外食もよし。
・ご褒美エステで癒されるのもよい。
 
私だって癒されたいし好きだからたまにするよ♡
 
だけど、私の観点は
 
・好きな服でワクワクしながら、クローゼットの中を整えて先を見据える。
・美味しい食事も嬉しいけど、日々の食生活は考えて先を見据える。
・ご褒美エステでリラックスもキュンキュンするけど、先を見据えてしっかりケアする。
 
そうすることで、お金にもいい影響が出るのです。
 
・洋服選びに失敗がなくなると無駄買いが減るよね。
・カラダにいいものを取り入れて元気になると将来の病気のリスクも減るし綺麗を保てるよね。
 
そして自信も湧いてくる。
 
そんな幸せループを作っていくと、きっとあなたの周りにもそんな人達が集まってきて、さらに充実した毎日になるはず!
 
今日も1日しっかり見据えましょう。
 
{3F25E20F-4F26-409D-8D63-051A5428158F}


 


煌めくマイワードローブ作り♡
7日間のステップメールを無料配信中♪

 

 

年を重ねても、プチプラを上手く取り入れた上品なコーディネートに憧れる。

無駄買いはもうしない!

10年使える上質なアイテムは?

少しずつ、ワードローブを揃えながら、
10年後のおしゃれ上級者を共に目指します!

 

あなたの夢はなんですか。

 

貴方のなりたいイメージに、


叶えたい姿に、


ワクワクするワードローブに…。

 

全てが叶うワードローブの揃え方7日間無料メルマガ講座♡

 

ご登録はこちらです↓

 

{0F9BA29E-E43F-4691-87CD-09B510A3172F}
 
 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}

                                        

「パーソナルコーディネート診断」は

協会HP、メニューリニューアルに伴い、

10月末までお申し込み受付をストップさせていただきます。

11月にパワーアップして再スタートさせていただきますので

しばらくおまちくださいませ。

 

                     {98675BFA-E1DA-4917-9B8B-D1B350CCE8F9}