こんばんは🌙

お天気が良くない☔毎日…。

そんな中✏️嵐のワクワク学校🏳️‍🌈に登校して来ました✏️

初めてのワクワク学校🏳️‍🌈だったけど本当に楽しかったです。

宏太くんの髪色が茶ではなく金髪になってた😍

宏太くんを双眼鏡でひたすら追いかけてました。

JUMPのメンバーが登場して来た時にメンバーカラーのバッグやキャリーを持ってたんだけど
宏太くんは小さめのバッグで。

宏太くんは小さめのバッグが好みなのかな?と思った。

今さらだけどメンバーカラーってみんなそれぞれ合ってると思った。

でも最初で最後のワクワク学校🏳️‍🌈になってしまいました😭

嵐先生9年間お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

JUMPのみんなは助手さんお疲れ様でした。

ワクワクの📷ないので代わりにリトラの📷で。