5月26日 4:44 ふたご座の新月

と、いうことで新月のお願いしましたキラキラ
ふたご座の新月のキーワードは
知性・コミュニケーション・前向きな日常など
(詳しくは、さとうめぐみさんのブログをご覧ください***)

私は仕事関係のお願い多めにしてみました音譜

人間関係を良くして
職場を居心地の良い環境にしてあげると
私は力を発揮しやすいタイプなので
コミュニケーション大切にしたいですね照れ


先月のおうし座新月のお願い(→)も
8個中5つ叶って良いカンジです爆笑

今回も良いタイミングで
叶っていくんだろうなピンクハート


ふたご座新月のお願い
28日 4:44までできるので
良かったらやってみてください~ニコニコ


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ