365日貯金シートをはじめて
今日で約半年キラキラ
(365日貯金シート→***)

順調に貯まっていってますよピンクハート
だんだんカラフルになっていくのを
見てると楽しいです照れ


塗る前と比べてみるとかなり違う!!

どのくらい貯まったのか計算したら…
約18358円貯まってましたチョキ
(黒で塗ったところは数字が見えなかったので「約」です笑)

着々とディズニー旅行が近づいてますラブ


でも、このシート
全部塗ると66795円になりません。

なぜなら、数字のダブりがあるから笑

私、数かぞえるのが苦手なんですーガーン
大きい数字になると特に。
(70、71、…80、71、72、73…と気づくと繰り返してる笑)
(しかも、数字書き直し3回ぐらいしたのに…笑)

なので、実際どのくらい貯まるのか
記帳しないとわかりません

まぁそれも楽しみにしてますピンクハート


自分で作るのは時間かかって大変だったけど
その分愛着がわくので続きますニコニコ

全部の色が塗れるように
コツコツ貯めるぞ~キラキラ

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ