5連勤が終わって久しぶりの休日です爆笑

めっちゃ暑いけど
9時頃に干した洗濯物
13時には乾いてうれしい限りです音譜

5連勤中は初めてやる仕事
新人研修面談と盛りだくさんで
あっという間に過ぎていきましたニコニコ


そして、この5連勤の間にうれしいことハート
初給料いただきましたラブ

13万6252円キラキラ

久しぶりにまとまったお金をいただけると
うれしいですね照れ

家賃や食費などをどのようにするか
彼と話し合って決めて
残りは上手くやりくりしながら
まずは貯金100万をめざしたい音譜


そして、初給料に合わせて
こちらも初換金キラキラ

ポイントタウンのポイント

4万4176円いただきましたピンクハート


ずーっといつ換金しよう?
と悩んでいたんですが

給料いただいたら
自分用の家計簿もつけよう!
と考えていたので
この機会に換金しちゃおうと思ってニヤリ

プチボーナスみたいでうれしいですね音譜
(前職はボーナス無かったから余計にうれしい笑)

これからは毎月給料日らへんに
プチボーナスとして換金するのも良いかもキラキラ


日々楽しみながら、めざせ100万円!!


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ