今日はお仕事お休みピンクハート

そして、家事もお休み笑

仕事で使う服+プライベート服が見たいな

カフェでノートづくりや手帳ワークしたい

…ってことで松本までおでかけ音譜


プライベート服は見つかりませんでしたが
仕事で使うポロシャツは2着購入チョキ

その後、最近お気に入りのカフェコーヒー

いつもはホットティーのみですが
前から気になってたワッフルも一緒にハート
サクサク、ふわふわで生クリームが甘すぎず
いちごがすごく甘くて美味でしたラブ

今まで食べたワッフルで1番かもピンクハート

おいしくいただいた後は
仕事ふりかえりノートづくり
手帳セラピーをやって
のんびり過ごさせてもらいましたニコニコ


これで帰るのはちょっと…と思ったので
前から気になってた抹茶カフェ音譜
抹茶パフェいただきましたピンクハート

私の大好きな濃いめの抹茶
おいしかった~ラブ

次は温かい抹茶かけて食べる
抹茶アフォガード食べてみたいなハート


ちょっと食べ過ぎた感もありますが笑
おいしいもの食べられて
のんびりゆったり過ごせて
リラックスできました照れ

前の私だったら
今週のためにつくりおき作らなきゃー
って無理してやってたけど

今日はやりたいことしたい!!
って気分だったから
そっちの気分を大切にしましたニコニコ

せっかくのお休みだから
自分のためにも使いたいキラキラ

おかげで明日からまたお仕事頑張れますウインク

研修入れて5連勤がんばるぞ~笑


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ