お久しぶりですニコニコ

更新していない間も来てくださった方々
ありがとうございますキラキラ

GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

私は半分以上お仕事でしたが
彼と久しぶりに旅行しました音譜


京都・嵐山

京都は今まで修学旅行も合わせて
4回ぐらい行ってるんですが
嵐山は人生初キラキラ

GWでめちゃくちゃ人多かったんですが
とてもリラックスできて癒されました照れ


嵐山へ行く前に抹茶ソフトピンクハート

物心つく前から抹茶大好き
アイス屋さんで頼むのはいつも「抹茶ピンクハート
(なんで抹茶が好きになったのか、両親もわからない笑)

以前、京都で食べた抹茶ソフトが
めちゃくちゃおいしかったので
今回も絶対食べたかったんです爆笑
幸せなひとときでした~ピンクハートピンクハート

お店は京都駅すぐの場所キラキラ
(画像お借りしました)

抹茶濃厚でなめらかでおいしかったなピンクハート


そのあと、すぐに嵐山へ行って
渡月橋天龍寺を見たり

竹林の中をゆっくり歩いたり
マイナスイオンに癒されました照れ

ごはんは
京都出身の同僚の方オススメフード
うどんをいただきました音譜
京都にうどんのイメージは無かったんですが
ダシが効いていておいしかったですピンクハート


その他、渡月橋周辺で
焼売、揚げ物、抹茶ソフト(←)
湯葉チーズ、湯葉コロッケなど食べ
(試食もいろいろ笑)
大満足で京都をあとにしましたニコニコ


急に決まった旅行だったので
今回は日帰りでしたが
次回は泊まりで行きたいと思いますキラキラ

旅行デートをほとんどしたことなくて
いつも近場ばかりだったんですが
今回を期に旅行デートが増えそうな予感音譜

計画を立てるのが苦手な彼が
ちゃんと計画立てるの大事だね!
と、自分から言ってくれたので
次回は早めに旅行計画が立てられそうです笑


2人でいろんな所に行けるように
やりくり&ポイント貯めるのを
これからもやっていこうキラキラ


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン8ヶ月目!
現在までに約43,668稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ