今日から5月ですねニコニコ

気持ちも新たにいきましょうキラキラ


昨日は手帳セラピーの月末のふりかえり音譜
(月末のふりかえり→)

4月のテーマ
「仕事も自分時間も
笑顔で過ごすことができました」

こちら達成度100%キラキラ

仕事は大変だけど楽しくて
人にも恵まれて過ごし

自分時間も日に日に
使い方が上手くなってきたと思います音譜


新しく覚えること、やることが多くて
久しぶりに1ヵ月過ぎるのが早かったな~キラキラ


体調面は仕事終わりや休日に
気持ちが不安定になることもありましたが
風邪は引かずに過ごせましたニコニコ


今月最も印象に残ったこと
飲み会でみなさん
楽しそうに飲んだり話しているのを見て
ここに入って良かったと改めて感じたこと
(飲み会→)

仕事なのにリラックスしてできてるのは
周りの方が素敵な人ばかりだからだと
めちゃくちゃ感じていますピンクハート



そして、5月のテーマ
「初めてやる仕事を楽しくできて
休日も楽しく過ごすことができました」

今月半ばに
4月にはやらなかった仕事をやるんですーガーン

しかも、ちょっと大勢の前でガーン
(いつかやるのはわかっていましたが、
こんなに早いと思っていなかった笑)

緊張しますが楽しくやって乗りきりたい!!


休日は家事ばかりじゃなくて
遊びに行ったり、読書したり
やりたいことも予定に入れたい照れ


5月の理想実現12ヵ月プランはこんなカンジ音譜
(理想実現12ヵ月プラン→)

4月は達成できなかったこともあったので
今月はゆるめに行こうと思いますニコニコ

ブログ読むのが趣味なのに
先月はなかなか時間が取れなかったので
今月は増やしたいですねキラキラ


5月も楽しみながら過ごしていきたいなピンクハート

---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン7ヶ月目!
現在までに約38,548稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ