ポイントタウンの友達登録ポイント制度が
変わってから初めてお友達が増えましたピンクハート
私のところから登録してくださった方
本当にありがとうございます笑い泣き

うれしさ&驚きで朝、目が冴えました笑

昨日のおうし座の新月のお願い効果かしら?笑
(おうし座の新月のお願い→)


現在の友達登録ポイントがつく条件
こんなカンジキラキラ
無事に3000pt貯められたんですねピンクハート

お互いこれからも楽しく貯めましょ~爆笑


そして、最近も友達還元ポイントがたくさんキラキラ




お友達のみなさん
いつもありがとうございます照れ

みなさんのおかげもあって
ポイント増やすことができていますピンクハート


仕事始まってからようやく
ポイントタウンをやる時間帯
一定になってきましたキラキラ

以前は朝起きたらすぐ~だったんですが
今はログインした後はそんな暇もなく笑

お弁当づくりや身支度で忙しいので

仕事終わって夕飯づくりも片づけて
ふりかえりノート書いたあとに
ゆっくりやるのが定番になっていますニコニコ

やる時間を一定にすると
忘れずにできるのでラクですね音譜
(仕事始めたばかりの頃、
うっかりやり忘れてポイントもらえない…
3回ぐらいありました泣)


みなさんのブログ巡り
なかなかできていませんがアセアセ
お休みの日などにまとまて読みに行きますね音譜

できたら毎日読めるように
時間のやりくりを上手くしたいなキラキラ


---- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- 
ポイントタウン7ヶ月目!
現在までに約38,548稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
ABVCK

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ