今日の休日のテーマは
「のんびり身体メンテナンス」

精神的な疲れはほとんどないけど
体の疲れはすごく感じていてアセアセ

昨日はつくりおきなど頑張ったので()
今日は自分のための休日です照れ


まずは時間を気にせずベッドでごろごろ

朝ごはんはつくりおきしたものを
バランスよく食べ、ゆっくりお茶を飲み

ポイントタウンやったり
みなさんのブログを読みにいって

メイクを済ませたら
ずっと行こうと思ってたマッサージキラキラ


いつもは60分なんですが
初めて90分やってもらいましたニコニコ

フットバスつきになり
施術後のお茶がワンランク上がってたピンクハート

せっかくなので
いつものハーブティーではなく
桜フレーバーの紅茶コーヒー

春っぽくて桜の良い香り桜

体もしっかりほぐれて
リラックスもできたので
行って良かったなニコニコ

ハガキが来ていて
10%OFFでできたのもうれしいピンクハート

かなり固かったそうなので
次は凝り固まらない内に行こうと思います笑


家に帰って
手帳セラピーの1週間未来宣言をやり
なんとなく出かけたい気分だったので
お散歩がてら本屋さんへ音譜

雑誌、レシピ本、自己啓発など
気になったものをいろいろ立ち読み本

その他いろんなお店をまわって
夕飯支度を終えて現在に至りますニコニコ


気分の赴くまま
やりたいようーに過ごせて満足照れ

そして、休日でも本屋さん行くぐらい
やっぱり本が好きなようです笑

明日からの仕事も本に囲まれてきます笑


こんな休日を過ごしたい!
これはやりたい!
っていうのを設定したおかげで
充実した1日を過ごせましたキラキラ

残りの休日数時間も
身体メンテナンス」を意識しつつ
気分の赴くままに過ごそう音譜

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン6ヶ月目!
現在までに約26,971稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ