懐かしいな♪」と思って上げてみましたキラキラ

プロフィール帳

ちょうど小6~中2頃まで
流行ってたんですよねニコニコ

しかも、コレめっちゃ思い出あります


小6のとき好きだった人
勇気出して渡して
書いてもらったんですよ~照

実家に今でも大切にとってあります音譜


好きな人いる?」の項目には
Yes 」に○が。

でも「その人の名前は?」の欄には空欄

直接手渡しで返してもらったわけじゃなく
私の机に置いてあったし

そもそも自分からなかなか話せない!
っていう子だったし
怖くて「好きな人って誰?」とは聞けなかった。
(だから「良かったら書いて?」と直接言って渡した私は頑張ったと思う笑)


その人とは中学校も一緒

でも別のクラスになっちゃって

だけど廊下とかでばったり会ったら
相手が挨拶してくれて

でも私は会釈するのが精一杯で。


2年も別のクラス

廊下でばったり会っても挨拶なし

私は話しかけたい気持ちはあるのに
怖くて話しかけられず…。

そんな中、彼女ができたことを知り
しょうがないよ… 
私なんて全然ダメだし…
って思っていたときに

部活が一緒だった子から
どうして2人は両想いだったのに
付き合えなかったの?!」 
と言われました。

プロフィール欄の空欄は…私の名前


そんなちょっとせつない思い出


3年になってから
またいろいろあるんですが
長くなりすぎるので思い出話はこの辺で笑


何で話しかけられなかったんだろう

何で気持ちを伝えなかったんだろう

…ってめちゃくちゃ後悔しました

卒業してからも、何年も。

ずーっと忘れられないぐらい
後悔の気持ちばっかりでした。


でも、その後悔があったから

今度誰かを好きになったら
自分から頑張って話しかけよう。

どんなときも後悔しないような選択をしよう。

自分を変えたい。

そう思う初めてのキッカケになりました。


そんな思い出があるからこそ
後悔しない選択」を考えて行動して
何があっても
「後悔」の気持ちは起こらなくなりました。

せつない思い出
後悔してどうしようもなかった想い
私にとって大切な出来事。

どんな出来事も無駄なことはないですね。


プロフィール帳と初恋の思い出でしたニコニコ
 
(ちなみに私はピンク♡)
(当たっていたらうれしい♡)
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン6ヶ月目!
現在までに約26,971稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ