今日は面接に行ってきましたキラキラ

大好きだと気づいた
本に関わる会社ニコニコ


行く前はめっちゃ緊張してて

でも、聞かれそうなことを考えて
前職のこと、自分の考えや気持ちを整理して
話す練習もたくさんしたし

「好き」って気持ちがあれば大丈夫!!

…って精神安定させつつ向かって。


そんな久しぶりに緊張しまくった面接


終わってみたら楽しかった


就活中の私がそれ聞いたら
絶対にびっくりするわ


何10社も面接行っては落とされ
履歴書は通ってもそのあとが進まない…

面接恐怖症になってた私


だけど、就活して受かった会社
今回面接していただいた会社
どちらも共通しているのが


「好き」だという気持ち


「好き」だからこそ自然に言葉が出て

「好き」だからこそ笑顔で話せる


そういう気持ちって
面接官の方にも伝わるのか
どちらの会社の方にも
笑顔で聞いていただけました


自分の気持ちをちゃんと伝えたい

精一杯やりきりたい

面接官の方が笑顔になってくれたらうれしい


その全てが叶って家に帰って
泣きそうになるぐらいうれしかった

受かってたらもちろんうれしい

だけど
全てやりきって悔いが1つもないから
どんな結果でもかまわない


それぐらいやりきることができたのは
やっぱり「好き」の気持ちがあるからなのかも



そして、びっくりしたことが1つ。

面接終わって会社出る前に
思い出しました。

私、ずっと前に夢で見てた…!!

面接官3人の方と笑顔で話す私の映像!!

久しぶりに正夢みたな~にやり
(見る映像は一瞬ですがよくあります笑)
(久しぶりの正夢で、気づいたとき鳥肌ヤバかった笑)


夢と一緒で笑顔で話せて良かったピンクハート

結果は運に任せて
明日からエネルギーの断捨離に重点おこう音譜
(エネルギーの断捨離→***)

緊張がとけたので
今日からゆっくり寝れそうです笑


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン5ヶ月目!
現在までに約19,131円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ