彼にサプライズで花をもらってから
(詳しくは→***)
わが家には花が増えましたガーベラ

今日もスーパーでかわいい花束を発見ハート

玄関に行くと花の甘い香りラブ

ちょっと華やかになった気分ですキラキラ

「花みてると落ち着く」と言う彼なので
帰ってきたときの癒しになるかな?ニコニコ


同棲始めたばかりの頃
よく花を買ってきて飾っていた私。

でも、
意外と高いなー
花買うなら食費に使いたいかも…
って思ったり

気分が疲れてると
お世話するのが億劫になったりで

買うのがだんだん減っていきました。


久しぶりに飾った
彼からのサプライズプレゼント

大事にお世話したからなのか?
2週間以上枯れずに咲いてくれましたピンクハート

そして
やっぱり花 飾りたいな
という気持ちに。

実家には毎日花が飾ってあったからなのか
無いとちょっと寂しい

あると部屋が明るくなるカンジ

パッと視界に入るだけでも癒される


そして、宮本佳実さん
「可愛いままで年収1000万円」にも

「豊かさの先取り」が大事
だと書いてあったんですよね。


お金をたくさん手にしたいなら
そういう自分を先に演出することが大事。

「お金に余裕ができたらやろう」
と思っていることを、
ぜひ今すぐ始めてみてください。

小さなことからでいいのです。

私と同じように
「花を買って部屋に飾る」や、
「高級スーパーでクロワッサンを買う」
でもいいですし、
「ちょっとお高めのチョコレートを
自分のために買う」なんていうのもいいですね。

(中略)

豊かになるために大切なのは
「豊かな気持ち」を先取りすることです。

行動もそうですが、
自分が「私は豊かだな」
と先に思うことが大切です。

お金がたくさん入ってから
豊かになるのではなく、
もう既に豊かさを先取りしていることが
本当の豊かさへの近道なのです。
(可愛いままで年収1000万円 宮本佳実より)


もうちょっとお金に余裕が出てきたら~
ってずっと思ってましたが
花を飾ること心が豊かになるなら
やっぱりそれって大事なこと。

彼にとってもリラックスできるなら
花はあった方がやっぱり良い

それで仕事に集中できるなら尚更


これからも「豊かさの先取り」
してみようと思いますニコニコ

----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン5ヶ月目!
現在までに約19,131円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ