「本が好き」と最近になって知った私。
(彼に言ったら「いまさら?!」と驚かれました笑)

2週間に1回、もしくは1ヵ月に1回
図書館で本を5~8冊ほど借りて読み

買い物ついでに本屋さんに寄って
(最低週2回は行ってる笑)
気になった本をパラパラ読み
「これはお買い得!!」と思ったら購入。


最近読んだ本は
手帳セラピー、引き寄せ、習慣、
お金関連、ビジネス関連などが多いですが

どの本にも同じようなことが!!

「今あるもの」に注目&感謝すると
幸せになる(お金を引き寄せる)

・やりたいことはやってみる
本当に欲しいと思ってるものは買う
引き寄せる(幸せやお金etc. )

・「すでに望みが叶っている
すでに欲しいものを手にしている」
と考えると、本当にそうなる

・「お金がない」「貧乏だから…」などと言うと
それを更に引き寄せて
お金がない状態を作ってしまう
→なくても「ある!!」と言った方が良い



etc.


それらを今までよりも気にかけて
少しずつそのマインドになるよう心がけたら…
最近、引き寄せ力が上がってるんです!!


・毎日のように友達還元ポイントがつく

(登録してくださった方々、本当にありがとうございます!!)

電気代5%割引の案内がきた

欲しかった情報がどんどん入ってくる

ブログアクセスがどんどん増えてる
・毎日読者が増えている
(いつもありがとうございます♡)


「引き寄せって本当にあるの?」
と疑ってた彼も
「Mamiみてると引き寄せって本当なんだ
って思うようになった!!」
と信じてくれるようにキラキラ

そしてポジティブ発言が多くなった彼ハート

同棲始めた頃は
マイナス発言多めだったのに…!

彼にも素敵なことがあると良いなクローバー


まだまだある引き寄せたこと詳細
随時更新予定ですピンクハート


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン5ヶ月目!
現在までに約19,131円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ