ロビン・シャーマ
『3週間続けば一生が変わるpart2』

わたしたちが望んでいる変化を
さまたげている4つの要素は
「不安、失敗、忘却、信念」
と書いてありました。

そして、「信念」の横に
"フェイス"とふりがなが振ってあって
連想したこと。

miwaの曲に『Faith』ってあったよね?

画像お借りしました

もしや…と思って調べたら
「信念」という意味でした。

ずっとface(顔)だと思ってた私。笑

英語に疎いとこうなる笑


改めて「信念」という意味で聴くと
やっぱりステキハート

未来に最上級の期待描いた
希望走り出せ
迷ってるくらいなら進めばいい
I have to be a dreamer.
(私は夢を見る人でなければならない)
その先に君がいる
夢のままでは終わらせない
約束するよ
The pain remains,
but I know that makes me stronger.
(痛みがある、
だけど私はそれが自分を強くすると知っている)
譲れない 守りたい my faith(私の信念)
miwa 「Faith」より

ユーキャンのCMソングでしたね音譜

これを聴くと
新入社員、研修、遠距離始め
思い出します照れ


ところで…

「信念」ってなんだろ?笑

ってことで調べてみると
「それが正しいと堅く信じ込んでいる心」
だそうです。

信念…あるような、ないような?笑

そしたらこのサイト
「信念を育てるには夢ノートを書くと良い」とひらめき電球

夢ノート、ちょうど作成中ですハート
(詳しくはコチラ)


連想していくと…
夢ノートにつながった!!

最近やってることが
いろいろつながってうれしい照れ

良いカンジに引き寄せてますキラキラ

私の信念はまだよくわからないけど
夢ノートづくりをまずはやろう
と、改めて思ったMamiでしたニコニコ


miwaのFaith、ステキな曲なので
良かったら聴いてみてくださいピンクハート

 
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ