今日で1月も終わりキラキラ

なので、手帳セラピー
1ヶ月のふりかえりをしました~音譜

(詳しいやり方はこちら→***)


今月のテーマ
「やりたいことを
どんどん引き寄せ実行できました」

今回はなんと
120%達成!!

ここまで達成できたのは初めてキラキラ

行ってみたいと思って手帳セミナー行ったり
やってみたいなと思って夢ノート作り始めたり
充実感たっぷりの1ヶ月でした照れ

なので、お正月あたりとか
とおーい昔に感じる笑

寒すぎて疲れすぎた日や
月末に肩こりヒドイとかはあったけど
今月も体調崩さないで過ごせて良かったチョキ


そして、今月最も印象に残ったことは
人生初のセッションで
はる香さんに会えたこと
(詳しくはこちら→***)

はる香さんと出会ってから
自分の好きなことってなんだろ?
自分が本当にやりたいことって?
ってよく考えるようになり

もっと自分らしく生きたい!!
って思うようになりました。

セッション行って本当に良かったハート


2月のテーマや理想実現プランなどは
また次回にキラキラ


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイうさぎ