ポイントタウンでモニター応募した福袋
本日届きました~キラキラ爆笑

ラサーナ福袋ピンクハート

大人気だったらしく
けっこう届くまで時間かかりましたが
ちゃんと届いてうれしい照れ

中身は
・海藻 海泥スクラブ(洗顔フォーム)
・海藻 ヘアミスト
・海藻 ヘアエッセンス(ヘアミルク)
・海藻 オールインワンゲル
・海藻 UVスプレー
・フェイスマスク
と、豪華な組み合わせラブ

静電気や乾燥で
髪がパサパサになっていたので
とってもありがたいです大泣きうさぎ

お風呂上がりにつけるの楽しみだなピンクハート


そして、こんなプレゼントもキラキラ

開けてみると…


ゴールドのお財布!!びっくり

お財布までもらえると思ってなかったので
うれしさ倍増でした照れ

ポケットもたくさんついてるし
小銭入れも2つに分かれていたりと
けっこう機能的キラキラ

でも、彼のお母さんから
「今これ使ってないから良かったら使って」
と言っていただいた
ルイヴィトンの長財布が
やっと手に馴染んできたので

これは貯金用にでも使おうかな音譜
(ゴールドだから貯まりそうだし笑)


こんなにもらってタダなのが素敵ピンクハート

ポイントタウンでは
こういった案件がたくさんキラキラ

下記バナーからサイト行けるので
気になった方はぜひどうぞカナヘイうさぎ
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


その他、最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょうカナヘイピスケ