またお友達ポイントいただきましたキラキラ爆笑

今月は何だか多い!?お願い

ここから登録してくださった方々
本当にありがとうございますピンクハート

お互いコツコツ貯めましょ~カナヘイピスケ


そして、ガチャでもうれしいことがラブ

10ptが出ましたピンクハート

なかなか出ないから
出ると朝からテンション上がる上げ上げカナヘイうさぎ


そんな本日
ポイントタウンで新たなものを発見ひらめき電球

目覚ましタウン
アラーム止めてポイントが
毎日完全無料で貯まるびっくり

アプリダウンロードして
アラームセット→目覚まし止める
→ポイントタウン行く→ポイントGETピンクハート

めっちゃ簡単ラブ

目覚ましタウン内「各種設定」で
ポイントタウンのアカウント入力すると
ポイント連動してくれましたキラキラ

ポイントタウン内「毎日P」の
無料ゲームの下で発見しましたよ音譜

これからは毎朝これで起きようキラキラ


ポイントタウン登録まだの方は
下記バナーからサイト行けますよ音譜
ポイントタウン4ヶ月目!
現在までに約18,087円稼げましたハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
無料で登録できますキラキラ
良かったら一緒にポイント貯めましょカナヘイうさぎ


そして、最近始めた3つのおこづかいサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー

げん玉
▼ここから登録で250ptプレゼント▼


CASHb
http://onelink.to/cbref
良かったら友だちコード使ってください音譜
AB1UH

全てバナーやリンクから無料登録できますキラキラ
これらもお友達募集中ですピンクハート