のんびりなクリスマス①
続きです~音譜

~2016.12.24~
クリスマスイブクリスマスベル

本当は明日の方が良いのかな?
とも思いましたが
私の方が早く起きれたし
「コーヒー豆欲しい」とずっと言ってるので笑
彼の枕元にプレゼントセットプレゼント

起きて包みを見て手にとった瞬間
「コーヒー豆だ!!」と、
めっちゃ喜んでくれましたウシシ

彼へのプレゼントは楽天で♪で買ったコーヒー豆
これをラッピングして渡しました♪
袋開けなくてもコーヒーの良い香りがします

2人で朝のウォーキングをして
道の駅行っておいしいレタス買って
彼はコーヒー、私は緑茶を飲みながら
朝ごはん音譜

カフェイン控えめにしている私も
一口もらいましたが
香りが良くておいしいコーヒーでしたニコニコ
(その後、何故か私が入れた方が味が深くおいしいコーヒーに笑
彼に「コーヒー淹れて」と、ねだられるようになりました笑)


そして、私のプレゼントを買いに
電気屋さんへダッシュ

クリスマスプレゼントっぽくないですが

体重計です笑

数日前に「何が欲しい?」と聞かれ
浮かんだのが体重計。笑

来年は美容と健康のため
運動する習慣をつけたくて。
(ブログ、手帳などは続くが運動は全く続かない私)

かわいいダイエットアプリを見つけたんだけど
ウチには体重計が無いから始められない…

ってことで買ってもらいましたウシシ

これでアプリを使いながら頑張りますキラキラ


とは言っても
始めるのはクリスマスが終わってから音譜
と、決めていたので

ケーキカナヘイハートカナヘイうさぎ(2回目←)

「クリスマス何がしたい?」
と聞かれるたびに
「ケーキハート」と私が言っていたので
彼もケーキを食べたくなったそうで笑

2人ともこっちの方が気に入ったキラキラ

松本パルコ内にある5HORN音譜

3つともおいしかったけど
ピスタチオが想像以上のおいしさだったラブ

前回の丘?に行って
夜景を見つつクリスマスソングを流しながら
おいしくいただきましたよピンクハート
(しばらくケーキは良いです笑)


続きます~音譜


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン初めて3ヶ月ニコニコ
現在までに約16,015円稼げましたチョキ
↓ここから無料で登録できます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク