大掃除は昨日までに終わらせ
目標より1日早く終了キラキラ

そして「今年も頑張ったね」の意味も込めつつ
自分へクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー

Viseeのブルー系アイシャドウと
ブラウンアイライナーハート

ささやか~ではありますが
前から欲しいな音譜と思っていたものニコニコ

少し前からブルー系のアイシャドウが
気になりはじめていて。

肌に馴染ませてみて
1番良いなと思ったのと
いろんな使い方ができそうだったのでコレに音譜

ブルー系は初挑戦ですが
サマータイプにはブルー系合う!
って雑誌やネットで見たので
試してみようと思います~ウシシ

ブラウンアイライナーも初ですが
黒より優しい雰囲気になるかな?と思って音譜

使うまでパッケージは未開封。

初めて使う時まで
ワクワクを取っておきたいと思います照れ


そして、もう1つハート

ハーゲンダッツの抹茶ハート

こないだ違うメーカーのを食べたら甘めでショボーン
(私は濃いめの抹茶が好き♪もっと濃くても良い笑)

やっぱり濃いめの抹茶が食べたいな~
と思って
それならちょっと贅沢に
ハーゲンダッツにしようピンクハートと。

本当ーに食べたかったらしく
満足感が半端なかったですラブ


自分へのご褒美は大切なんだな~
と改めて思った出来事でした照れ


----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウン初めて3ヶ月ニコニコ
現在までに約16,015円稼げましたチョキ
↓ここから無料で登録できます音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク