今日は前から気になってたものを音譜

スシローの鯛だし塩ラーメンラーメン

行くたび気になってたけど
お寿司がおいしくていつも食べず笑

今日はめっちゃくちゃ寒かったので
お安くラーメン食べたい!!
と思って私はラーメン目的で行きましたウシシ

回転寿司のラーメンってどうなんだろ?
と思ったけど
あっさりさっぱりでおいしかった~おねがい

鯛もふわふわで美味照れ

これで280円は良いね音譜

ラーメン+お寿司も少量食べて大満足ですハート


帰ってきて、またまた野球観戦中野球

いつもはサッカー派の私が
こんなに野球観てるのは珍しいウシシ

現在1-1キラキラ

広島勝ったら最終戦おもしろいな
と思っている、にわか野球ファンです笑

どっちも頑張れ~グーキラキラ



----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
ポイントタウンはじめてみましたニコニコ
↓ここから無料で登録できますハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら一緒にポイント貯めましょ~ウインク