今日はテレビでサッカー観戦サッカー

プラスなんだか眠気がひどいので簡単ごはん音譜

・チャーハン
・梅きゅうり
・サラダ
・豆腐とわかめの味噌汁

ごはんけっこう余ってたし
ねぎ、たまねぎを使いたかったし
なんだかチャーハンが食べたい気分でニヤリ

ひき肉、ねぎ、たまねぎ、
ピーマン、レタス、たまごと
けっこう具だくさんになりました音譜

最後にのりをかけるとよりおいしい照れ


サッカーはU23の試合
しかも松本アルウィンでって
家からわりと近いよ笑

でも、雨が心配だったので
お家で観戦しました笑

実家はサッカー大好きで
試合の日はだいたいカレーですカレー

なぜなら温めるのが楽で
なおかつハーフタイムにぱぱっと洗えるから笑

今日もたぶんカレーでしょう笑


試合は南アフリカに4-1で勝利キラキラ

流れの中から良い点取れてて良かった爆笑

そして最後に信州づくりと記念写真

ここに写ってるDFの植田くん
微妙に彼に似ています笑

でも1番似てるのはネイマール笑

8月からのオリンピック楽しみだな爆笑