在宅ワークの合間に昨日借りたDVD観賞音譜

画像はこちらのサイトからお借りしました

昨年の夏に放送してた恋仲ハート

去年観たかったんだけど
仕事忙しくて観るのを忘れていたやつぐすん

家入レオの主題歌のカバー?で
恋仲のMV作ってあるのを観てたら
ドラマしっかり観たくなってにやり
恋仲 MV 君がくれた夏 家入レオ
(ネタバレ含むMVです)


まだ3話までしか観てないんだけど
高校生の時は
青春だな~、懐かしいカンジ~
だったんだけど

7年後になると
どうしてこの関係になったんだろ?!
葵、切ないね~えーん

と、感情移入しながら観ておりますニヤリ

これからどうなっていくのか楽しみだ音譜

MV観て結末はわかってるけど笑


夏だね~、良いね~と思いながら
仕事と家事の合間に
ちょうど良いリフレッシュになってますニコニコ

福士くんもカッコいいしハート
(彼氏に言うとヤキモチ妬くのでヒミツ笑)