今日は彼のリクエストでパスタパスタ

トマト系ばっかりだったので
たまには違うの!と思いコレキラキラ

・豚肉と野菜のオイルパスタ
・サラダ

パスタの野菜は冷蔵庫にあった
たまねぎ、小松菜を使用音譜

私、オイル系のパスタは苦手でアセアセ

あと一歩、何か納得いかないショック

サイトでいろいろ調べて
いつもより塩、にんにく、オリーブオイル
たくさん入れましたキラキラ

今までで1番良くなった気はするけど
やっぱりあと一歩だなぁ汗

彼はおいしい、おいしいと
200g以上食べてくれて良かったけど笑

でも、豚肉にしたのは正解でしたひらめき電球

脂身が上手くオイルと合って
旨味も増しておいしかった照れ

今度はもう少し鷹の爪入れよう音譜