行きつけのスーパーでくじ引きがありました

我が家のチャンスは3回



順番を待ちながら、景品を眺める

商品券、焼肉、米かぁ、当たるといいなぁ〜



さて我が家の番



息子にくじを引かせると

3回連続で見事ハズレ!

まあそんなもんよね 笑



そこへ

ハズレの景品が何と!

息子の大好物!うまい棒!

しかも見たことないぞ、エビマヨネーズ味!




10本くらい?ドサッと貰えて

息子にとっては

小躍りするほど嬉しい景品でした

ハズレだけど、むしろ大あたり級!



家に帰り

私と夫にも1本ずつくれて

3人で初のエビマヨネーズ味を食べました(^^)



何げない休日が一気にスペシャルday☆


イベントバナー