昨日は



とある良きお返事を頂いて



大切な日が



ホッとした日に変わり



帰りは



久しぶりの



表参道から原宿コースして見ました霧



甥っ子が表参道が気に入ったらしい。
無事帰りました🇺🇸



気分良かったから



暑さも半分位?



いやいやいや…



暑いわ晴れ

 
 


綺麗に変わりました?キラキラ





ホント熱かった酔っ払い







原宿のIKEAは



初めて入りました目



IKEA…



どれ位ぶりかなはてなマーク



けど



そんなに差し迫って



買いたい物が無くて。



もはや
お引越しがあれば



御用達てな?



今度ここは



お友達と何か食べよう。



案外まったり



カジュアル出来る感じだったから。



下見も大事ねキラキラ



しかしね、、



行き交う人の



日本語が聞こえない笑



お店入って



どこの国の人に思われただろ?



普通に英語で



奥に同じ商品もありますから…て。

英語に直せない;;;



また



こんなアメリカンな時間よね。



んで妹から



ラインが来たので



見に行きます走る人



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3