こんな事書かれてる方

 

 

 

知ってましたん?

 

 

 

※個人フォロワー数等、情報は日々変わっています。

 

 

 

ほぅ。

 

 

 

そうだったの?

 

 

 

ってのもありましたぁ。

 

 

 

んで

 

 

 

2月の時点なら

 

 

 

勝ってたんだね。

 

 

 

1度も

 

 

 

MATSURISHOW-WA

 

 

 

勝てる事

 

 

 

ないよ汗って思ってた。

 

 

 

毎日TVに出続ける強さにゃ勝てねぇ。

 

 

 

みたいに

 

 

 

完全弱気ダウン

 

 

 

て言うか

 

 

 

初め

 

 

 

闘うとか

 

 

 

何となく聞いてただけだったし、、

 

 

 

 

 

 

インスタの

メンバーTOTALフォロワー数

 

 

 

8000人強違うのね。

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

いいの、いいの。

 

 

 

もういいの。

 

 

 

ある種の謎、

 

 

 

もう怒ってないもの。

 

 

 

執念深くないタイプ。

 

 

 

ですが

 

 

 

わら人形は作るかもですメラメラ

 

 

 

(嘘です)

 

 

 

そー言えばさ、、

 

 

 

オリジナルもあるのに

 

 

 

ご紹介

 

 

 

してなかったじゃん。

 

 

 

好き曲パンチ!ドンッ

 

 

 

いつの間にか

既に9割踊れるびっくり

 

 

 

MATSURIオリジナル

 

今さらカッコつけてらんねぇDASH!

 

 

 

私…

 

 

 

SNS長いんだよね。

 

 

 

精神的に

 

 

 

キツい事

 

 

 

沢山乗り越えて来た。

 

 

 

皆、

 

 

 

恋愛恋の矢してるのかな?

 

 

 

結婚してるとか

 

 

 

子供いるとか

 

 

 

関係ないんだよね。

 

 

 

自由な人も多くなってるからうーん

 

 

 

寧ろ

 

 

 

心乾いてる人々が

 

 

 

皆じゃないにしろ

 

 

 

手を差し伸べて貰いたいって

気持ちの人多いみたい。

 

 

 

恋は人を狂わす魔物ねー汗

 

 

 

ミンちゃんこれ聴いて

元気出そか!

 

 

 

 


 

風強過ぎな今日台風台風台風

 

 

 

落下物

気を付けて〜バイバイバイバイバイバイ