ソリの時は



どうだったかなー?



MATSURI



SHOW-WA



推しの



推してる人がわかったとしても



諦めないで!
って言うのもなんだけど笑



『何だ、まこっちゃんのファンか…』



じゃなくて〜ぇ、、



頑張って
自分の方へ



寄せる気持ちは



向けて欲しい筋肉



ん確かに



私から



まこっちゃんを取るのは
難しくてもひらめき






第2第3候補だってあるんだしー、



ソリん時は



もう少し



いい意味の



あくまで



いい意味だよ笑



自分に来いよ!



カモーン!グッハッ



みたいな感じは



あったと思う。



ニコニコされたりねキラキラ



まこっちゃんに



遠慮したりとかあるのかな?



そうゆう所は、



サラッと?






ソリメンは



してたように思うよ。



いやいやいや、、



ファンなんて自由なんだから



(建前もあるけど笑)



諦めないで欲しいな、、



って。



結構さ、、



『俺じゃないんか〜い!』



『違うんだよな?』



って



身勝手だけど、、



そんな顔されたら
淋しいものよ知らんぷり



淋しいんだから…。