昨日はとっても珍しく

 

 

 

約束して行く…

 

 

 

と言う

 

 

 

お友達と一緒

ライブ観戦でした目

 

 

 

なんて言うか

 

 

 

いつも

 

 

 

フン…だったり

 

 

 

睨んで来たり

 

 

 

推しが心配でさ、、

 

 

 

わからなくないですけどね、、

 

 

 

意地悪して来る人も




昨日は

 

 

 

一人じゃない私へ

 

 

 

何故だろ?

柔和に見えた

 

 

 

人間って

 

 

 

 

浅はかね〜

 

 

 

1人でいる人に向けるセコさ

 

 

 

感じましたね。

 

 

 

あーはなりたくない。

 

 

 

ならない!!

 

 

 

て、

 

 

 

余談でした笑

 

 

 

お友達がね、、

 

 

 

前日

 

 

 

急に行けるかも!

 

 

 

なんてラインあって

 

 

 

急遽

 

 

 

ホント

 

 

 

急遽行く事になりました!

 

 

 

結果。

 

 

 

行って良かった。

 

 

 

タクシーの運転手の方なんてーのは

 

 

 

ちょっと聞いただけじゃ

 

 

 

そりゃ、

 

 

 

理解に苦しむかも笑

 

 

 

まぁまぁ

 

 

 

激しい運転の方で笑

 

 

 

無事到着よかった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の方が

 

 

 

私のコーデからの

 

 

 

空きの時間

 

 

 

パーティーに着て行きたい服を

 

 

 

見て欲しいて。

 

 

 

え?

 

 

 

初見さんよ泣き笑い

 

 

 

私とお友達とで

 

 

 

決める事になり

 

 

 

店員さんも

 

 

 

冗談で

 

 

 

「うちで働きませんか?笑」て。

 

 

 

皆で爆笑しました!

 

 

 

お買い上げ

 

 

 

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

あ、

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

メンバーの方々と

 

 

 

偶然電車が同じで

 

 

 

駅で合流されてたのもお見受け出来

 

 

 

普通にしてるのが

 

 

 

大変でした笑

 

 

 

色々あったね合格

 

 

 

濃厚なクリスマスでしたとさ。

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子