犬を飼ってる方なら

 

 

 

これが↓何なのか

 

 

 

 

 

 

一目瞭然かと思うのですが

 

 

 

はい、、、

 

 

 

犬のガムの残骸、、、とまでは行きませんが

 

 

 

まぁ

 

 

 

残骸です笑

 

 

 

うちの子、、、

 

 

 

ジェジェ君、、、しっぽフリフリ

 

 

 

ガムを夢中で噛んでおきながら

 

 

 

自分の手のひらサイズになると

 

(食べる部分が手のひらで隠れて噛めないらしい笑)

 

 

 

、、、放置。

 

 

 

なので

 

 

 

あんな形、、、こんな形がゴロゴロと化叫び

 

 

 

犬は4代目ですが

 

 

 

当然ながら

 

 

 

色んな癖のコがいますもんね、、、

 

同じ犬種でもね。

 

 

 

今日は長くなるので書きませんけど笑

 

 

 

一生に1度、、、

 

 

 

だったらいいなぁ、、、と

 

 

 

ずっと

 

 

 

ボルゾイが欲しかったんですけど

 

 

 

諦めました。

 

 

 

中学生位の時、、、

 

 

 

白馬みたいに

 

(本当にそれ位の大きさ、世界①です^^)

 

 

 

何処からか迷い込んで

 

 

 

(のちに近所で3匹も汗飼ってる所からのコと判明)

 

 

 

後をつけられてからの恐怖笑と憧れが湧く。

 

(どうも私は動物によく好かれるひらめき電球特に猫)

 

 

 

ボルゾイの繁殖家さんに相談するまでに至ってたんですけどね得意げ

 

 

 

もう

 

 

 

犬は、、、ペットは

 

 

 

4代目ジェジェ君(トイプー9歳)で最後にしておきます。。。

 

 

 

 

長生きしてねほっこり

 

 

 

犬の事上げてるTwitterを度々。

 

 

 

たまにはね、、、

 

 

 

うちの子も笑