俊ちゃん/章斗の

 

 

 

あの

 

 

 

夢を見ていたような

 

 

 

ユニットライブから

 

 

 

そろそろ

 

 

 

もう少しで

 

二ヵ月、、、だね~。

 

 

 

8人のメンバーの

 

元気盛り沢山ライブとはまた違って

 

 

 

はぁ~DASH!

 

キュン2、格別だったなぁ。

 

 

 

思い出しても

 

 

 

ウルウルしちゃう位。。。

 

 

 

本当に

 

 

 

あんな

 

 

 

夢のような空間を

 

 

 

また味わいたいなぁって思ってます。。。

 

 

 

クリスマスとか、バレンタインとか、、、。

 

 

 

ライト・照明?も良かったねひらめき電球

 

素敵だったもんキラキラ

 

 

 

今度は

 

 

 

たけちゃんに和也君のペアだけど

 

 

 

私のネット環境からは

 

 

 

また恐らく

 

取れないだろうなぁって思ってる汗

 

 

 

どんな感じになるんでしょうね?

 

 

 

俊ちゃん達とはまた

 

別の雰囲気なのかなって、、、。

 

 

 

あー、、、

 

 

 

魔法がかかってた感覚わかりますか?

 

 

 

(知らんけど…ppp)

 

 

 

地に足がついてない状態。

 

 

 

表参道の

 

 

 

Flying Tigerで

 

 

 

ボーーーって

 

 

 

時間潰してたっけな…笑

 

 

 

 

 

 

イヤホンをワンコにかじられてしまって

 

 

 

買ったの。

 

 

 

これ見たら

 

 

 

魔法を思い出すんです笑

 

 

 

本当に好き過ぎるわラブラブ

 

 

 

言える訳ない

 

 

 

そんな言葉、、、

 

 

 

1度だけでも

 

叫んでみたい爆  笑

 

 

 

※♡☆〇♪

 

 

 

( ´艸`)