7月10日にジャスト100日前から宅建受験勉強スタート! | 100日で宅建に挑戦!(試験日H27.10.18)

100日で宅建に挑戦!(試験日H27.10.18)

宅建の短期合格を目指して、学習計画、学習記録、宅建業法ほかの知識などを情報アップしていきます。宅建業法の条文と関連する過去問、権利関係ほかの重要条文や関連過去問なども研究してみたいと思います。


みなさんこんにちは!

h27TAKです。


このたび、思うところあって不動産取引の知識を

身につけたいと思い、今年10月18日の宅建を受験することにしました!


7月10日に学習を始めました。

ちょうど100日間でのチャレンジです。

8月1日から、宅建合格のための学習戦略と

日々の学習のデータを自身の進捗管理の意味も込めて

アップしていきますので、よろしくお願いいたします!!


なお、ここまでの22日間における学習経過の記録を

画像アップしてみました。


よかったらご覧ください。


h27TAK