アンパンマンのパン…? | 長崎県諫早市♡赤ちゃん専門フォトサロン・べビーマッサージ教室Dear baby

長崎県諫早市♡赤ちゃん専門フォトサロン・べビーマッサージ教室Dear baby

赤ちゃんの時期はあっという間!
1年もありません。

それなら、一日一日を大切に日々の成長を喜びながら楽しい育児にしませんか?
ベビーマッサージを知ると育児の質がupし、ママにも赤ちゃんにもきっと笑顔が増えますよ♪

こんにちは♬




今日も青空気持ちいですねニコニコ晴れ


でも、台風の影響で少し風が
強いですね。




お昼ごろには、私の住んでいる
地域ではにわか雨もふりました。






午前中は息子と2人で
パン屋さんへ🍞



一人で座れるようになったのと
お出かけの意味がわかってきたようで、
一緒にいてものすごく楽しいです♡



半分は振り回されますがプー
それが、楽しい!ラブラブ!



一人で歩けばつまずいたり、
色んな人にバイバイしたり、
アッチに行くーっと言わんばかりに、
身体を動かしたり…。




そんな、元気な息子へ



アンパンマンのパンを買ってあげました。


なぜか、顔見て爆笑してました(笑)





そして、
お鼻からいただきま~す!






鼻なしアンパンマン…ガーン(笑)

アンパンマン、ごめんね♡






さぁ。今日も
こまめに水分補給を行って
熱中症対策しましょう~!



お家の中でも水分補給を忘れずにニコニコ音譜






最後まで読んで下さって
ありがとうございました。