宝石ブルーあなたの心に平安を…宝石ブルー

宝石ブルーあなたの心にお守りを…宝石ブルー

宝石ブルーあなたの心に香福を…宝石ブルー

 

 

 

宝石ブルーブリリアント・ジュエル・

          ヒーリング宝石ブルー

 

龍龍神結びヒーリング龍

 

 

宝石緑メモリーオイル調香・ブレンダー宝石緑

 

 

宝石赤メモリーオイル

        カードリーディング宝石赤

 

 

 

宝石紫Salonいちふく

          花ちゃんです宝石紫

 

 

 

 

 

皆様

確定申告の時期ですが

いかがお過ごしでしょうか指差し

 

 

夫が

確定申告(農業申告)のため

市役所の申告窓口に行きましたバイバイ

 

ものの10分で帰って来た凝視

 

青色申告するなら

e-Taxで申告した方が良いですよ

と言われたって驚き

黒字決算だったから

青色申告にって

申告窓口で

そそのかされたんだわ驚き

 

 

 

書類の全てを

私の前に置き

e-Taxでお願いと言い放ち

仕事に戻って行きました悲しい

(´・ω`・)エッ?

 

丸投げかい?

白色申告書類を作った

私の時間は何だったのかい?

 

 

 

 

パソコンやスマホで

簡単にできるって言われたから

お前 手続きしろ

ワシはやらんから

とは

どういうことかい?

 

 

 

なぜ

仕事を増やす?

 

ってかさ

55万円控除

65万円控除の

準備をしてないんだから

決算報告書なんて用意してないわよもやもや

 

 

仕方がないから

10万円控除で

e-Taxしたわ泣