宝石ブルーあなたの心に平安を…宝石ブルー

宝石ブルーあなたの心にお守りを…宝石ブルー

宝石ブルーあなたの心に香福を…宝石ブルー

 

 

 

宝石ブルーブリリアント・ジュエル・

          ヒーリング宝石ブルー

 

🐉龍神結びヒーリング🐉

 

宝石緑メモリーオイル調香・ブレンダー宝石緑

 

 

宝石赤メモリーオイル

        カードリーディング宝石赤

 

 

 

宝石紫Salonいちふく

          花ちゃんです宝石紫

 

 

 

何だか

バタバタして

すっかり

ブログ更新できませんでした絶望

 

 

年の瀬に

一通の封書が届きましたラブレター

 

おそるおそる開封

 

償却資産申告書?

なんじゃらほい滝汗

 

見たこともない

記入用紙に

たった1枚の

案内書真顔

 

 

意味の分からない

私には

めちゃくちゃ

不親切な内容ガックリ

 

 

申告書に

記入して市役所に持って来い

みたいな内容もやもや

 

 

ビビりながら

市役所に行って来ました爆笑

 

かくかくしかじか

説明すると

市役所の担当してくれた

職員さん

 

 

名前と住所だけ

自筆で書いてね

あとは

市役所で書きますってニコニコ

 

ものの5分で終了クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

今年

開業されていますよね

おめでとうございます花火

 

大きな買い物した時は

相談に来てくださいねお願い

 

優しい職員さんに

感謝です飛び出すハート飛び出すハート