霧多布湿原 Kiritappu Marsh 納沙布岬 | 山と花と旅 Japan Alpine Flowersのブログ

山と花と旅 Japan Alpine Flowersのブログ

ブログの説明を入力します。

                                                                                                                                   霧多布湿原 Kiritappu Marsh                                                                                                                                         納沙布岬 Nosappu Cape Japan
エゾゼンテイカの大群落  エゾスカシユリ
Haneda Airport Jal 1145 8:15 Kushiro Airport 9:50
Car rental alone  Akkeshi-cho Ayame large community
Kiritappu Mire Cape Nosap
2013年7月1日 羽田空港Jal1145 8:15  釧路空港 9:50 レンタカーの一人旅   釧路市 44号 釧路町 昆布森村 仙鳳址村 厚岸湾岸走行 厚岸町 厚岸湖 厚岸大橋 123号 あやめが原 チンベの岬  釧路空港からレンタカーで、「厚岸のヒオウギアヤメの大群落」に行きました。霧のちんべの岬。アヤメ大群落を一人で散策しました。再び123号線。涙岬。藻散布沼。アイヌ岬。火散布沼。琵琶瀬展望台。広大な霧多布湿原。至福の時がゆっくりと流れていました。道ばたの原野には、ヒオウギアヤメ。エゾスカシユリ。ミヤマオダマキ。本州の高山に棲息する高山植物が咲き乱れていました。

 

私のホームページ 四季山の奥花の細道 を ご覧ください。

https://soft-obi-5715.tonkotsu.jp/