遠隔レイキヒーリング無料モニターを受けてくださった 

S様からご感想をいただきました音譜


レイキヒーリングを受けるのは初めてだったS様
 

レイキヒーリングで自分と向き合い

1週間取り組んでくださいましたキラキラ

自分自身を内観し、真面目にヒーリングを取り組んだからこそ得られた気づきがあり

その結果「楽しかった」というお気持ちで表現なさってくれたのではないかと思います。


ありがとうございました照れピンクハート



(S様より掲載許可をいただいております。 ご感想は時系列順になっております。)

先程うらら花さんから、コールインのラインが来る少し前から、足先が朝から何度も冷えてストーブの前で温めていたのが

ピタッと止まったのは、うらら花さんが流してくれたお陰でしょう!
あと、数日フワフワしたりして、グラウディングが弱っていたのを分かって下さった事が嬉しかったです。
すぐに頭に気が登ってグラウディングを忘れてしまうので。
急なお申し込みで感謝です!


↓↓↓↓
うらら花さん、早速ありがとうございました。
夕べは、コールインして、書いてあった箇所を意識して眠りにつきました。
感想です。
寒がりで布団を干した日は温かいのですが、夕べは干してないのに、身体がポカポカ起きるまでポカポカしていて

途中一枚脱いだ位です。
レイキって凄いですね。


↓↓↓↓
うらら花さん大変お世話になりました!
ありがとうございました😌
夕べはレイキをコールインが終わった7日目の夜でした。
何と、足が温まらす一時間以上‥レイキをコールインしていた一週間は

ポカポカでした。レイキって凄いですね😳

心の方は相変わらずですが、嫌な思いが上がってきては手放すで

色々気づきや深い所からの思いを、手放す良い期間となりました。

うらら花さんには感謝してます!

年は重ねてもまだまだ中々中庸にはなれず、たえず思考がうるさいですが

無になり、止まるのも必要ですね!
いつかお会いしたいですピンクハート


↓↓↓↓
うらら花さん、お忙しい中、ありがとうございました。
これからポジティブにどんどん良くなってくのをイメージして

一ヶ月後何かしら変化している事を願います💐
レイキを受けたのが初めてで、色々なヒーリング等は受けたり、やったりした事もありましたが

初体験、本当に楽しかったです😳
ありがとうございました✨


以上になります。



これからのS様のご活躍を心より願っておりますキラキラ
こちらこそ、ステキなご縁をいただきありがとうございましたお願い

 

 

これからも 皆さまのお役に立てますよう精進してまいります照れ