皆さん いかがお過ごしでしょうか。

 

 2023年も明けて久しぶりの投稿になります。


今日の東京は暖かな過ごしやすい1日となりました。

 


私は柴犬を飼っているのですが、我が家の愛犬くんはツンデレなんです犬

可愛いので抱っこしようとすると察知してサッと逃げてしまいますチュー

来たい時だけ私のそばに来てゴロンと横になり背中を預けます。

安心して眠っている姿をながめているだけでとても幸せな気持ちになりますピンクハート

 


仕事と子育て、家事に振り回されて自分を見失いがちになりますが

この何気ない時間がとても大切に感じます照れ


愛犬くんと毎晩お散歩に出かけるのですが

日課で私は気になったり 目が合った植物に話しかけるようにしています照れ



一方的に私が心の中で話しかけているだけですが…おいで


立ち止まって公園の木々をしばらく眺めてると

その木から感じられる優しさだったり、堂々たる強さだったり

風が吹くとひらひらと舞い落ちてくる落ち葉のお手紙を受け取りますもみじ


たくさんの落ち葉の上を歩くと賑やかな音がして明るい気持ちになります。
愛犬くんも落ち葉の上を歩くのが大好きですしっぽフリフリ



たくさんの木々からの愛を感じて楽しいのですラブ

 

最近はたくさんの桜が可愛いつぼみを見て!見て!とばかりに

主張してきてくれます!

嬉しピンクハート

 

冬の寒さの中でも春の開花に向けて

元気いっぱいに活動していますよ~

チャンスがありましたら

是非見てみてくださいねおねがい



何気ない日常でずが

私達はこんなにも大きな愛の中で暮らしながら生きているんだなぁ・・・と気付かされますキラキラ