昨日は はぴねすさんのワンコインデーにセラピストとして初めて参加させていただきましたニコニコ

先輩セラピストの皆さんと恐縮ながらもやり合いっこが出来て

私みたいな新米にはとても有り難いイベントでした。

この日の為にフラワーエッセンススプレーを皆さんに知ってほしくて

3種類ご用意させていただきました。


3種類の中からお好きなのを1本を選んでいただき

レイキヒーリングの前にスプレーさせていただきましたキラキラ

私の記念すべき初めてのお客様は主催者様の艶さんのお母様かよさんでした。

緊張している私に優しく対応してくださり

お陰様で安心してヒーリングを流すことができましたラブラブ

やり合いっこですので
かよさんの足圧リンパケアも受けましたキラキラ
絶妙な力加減で本当に気持ち良くて忘れられない体験となりました照れ

その時かよさんとのおしゃべりの中で大切なことを学びましたので備忘録として…メモ

自由に使わせていただいた、はぴねすさんのタオルは

かよさんが持ち帰られてお洗濯されているとのこと。


普段も艶さんとはぴねすさんの会場もお掃除されているとのこと。

こうして私が綺麗な会場で気持ち良く参加させていただくイベントの陰では

こう言った方々の善意で成り立っているのだなと…
改めて感謝したくなりました。
ありがとうございますピンクハート

他のセラピストさんも本当に気さくで親切な方ばかりで

田舎に帰って来たかのような温かさで受け入れてくださり

胸がいっぱいになりましたおねがいピンクハート

また自分自身にもフラワーエッセンスやレイキヒーリングに関して

学びと気づきがたくさんあり貴重な経験をさせていただきました。

来月もこの素敵なイベントに参加させていただきたく思っております。

皆さんも心がじんわりと温かくなるこのイベントに参加してみませんか照れピンクハート

 

癒しのコミュニティサロン☆はぴねす@練馬


最後までご覧いただきありがとうございましたお願い