5/24 (*´ω`*) | shihoのブログ☆

shihoのブログ☆

大好きなEXILE&三代目JSBのこと、日々感じたことなどを気のまま綴っていきたいと思います♪
山下健二郎サイコー!



健ちゃーーーん♥♥♥





お誕生日おめでとう!!!
今年もまたこうやって大好きな健ちゃんの誕生日を祝うことが出来て、本当に本当に嬉しいよ(*´ω`*)

この画像はね、私の誕生日の時に大好きなお友達から頂いたもの♥
このサービス精神旺盛な感じが健ちゃんらしくて、頂いた時から「健ちゃんのお誕生日にも貼ろう」と決めてました!
勝手にゴメンね (/ω\*)←


あーーー



何度見ても可愛らしい(  ;∀;)



本当にステキな青年に成長したね、健ちゃん。健ちゃんの魅力は奥が深い。カッコ良くて面白くてダンスが上手くて多趣味、ってだけじゃない。

健ちゃんから、三代目のメンバーたちから、これまでどれだけHAPPYな時間を頂いてきたことか。

職場で嫌なことがあったり
人間関係で疲れたり
些細なことでヘコんだり
いろいろ面倒くせーって思ったり

なんか心が晴れない時もあるけどさ


こーゆー健ちゃん見ると、
一瞬でポジティブになれる(笑)

「ま、いっか」って。

てか原口さん面白すぎるでしょ!
※画像お借りしましたm(__)m

原口さんはもうバースデーレギュラーですね。来年も登場すると思う(笑)


…と見せかけて




本物来ちゃう?笑

健ちゃん、31才の年も仕事にプライベートに思う存分楽しんでね\(^o^)/

そしてまた1年、健ちゃんの笑顔がたっっっくさん見れますように(*´ω`*)


いつもHAPPYをありがとう!!!


大好きです♥♥♥