こんばんは(;´Д`)ノ
survivalが開幕してからというもの、平常心を保つのに日々必死なshihoでございます(;´Д`)ノ
初日、2日目と参戦された皆さまの情報によると
私の愛するこのお方が

脱いだらしいじゃないですか!!!
もぉぉぉ(((( ;°Д°))))
どーした健ちゃん(((( ;°Д°))))
どーした健ちゃん!
アタシ、それはそれはびっくらこいてさ
この間のEXILEカジノのジャンポケ斉藤さんみたいになっちまったよ?

マージーかー!!!!
でも、お友達によくよく聞いてみたら
脱いだのは演出上で脱いだわけで、
健ちゃん自らの意志で脱いだわけではないらしく。
いやいやー
それでもアタシにはかなり衝撃的なニュースですよホント。
そしたらsurvival2日目、
今度はアンコールで健ちゃん脱いだっていうじゃないですか(((( ;°Д°))))
どーした健ちゃん
(iДi) ←嬉し泣き
もぅね、そん時の衝撃といったら

こんなもんじゃないっスよ。

マージーかー!
こんな感じw
からのー

おえぇぇぇぇぇ
つわりが来ましたwwww
ご懐妊ですwwww
健ちゃん(;∀;)
アタシが参戦する日にも、どーかそのドSな脱ぎっぷりでお願いしますねm(*_ _)m
ますます健二郎freakになること間違いありませんヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘヘヘ
…何かもっと可愛いブログが書きたいんだけどなー(TωT)(TωT)(TωT)(TωT)
何でこう、いつもへんちくりんなブログになっちゃうんだろw
でも、
『三代目が大好き!』
『健ちゃんが大好き!』
って言えるの、やっぱり私にはここしかなくて。
チロルちゃんもいるけど、なかなか時間合わなくてそう会えるわけじゃないし、
なんせ彼女は隆ちゃんfreakだから、アタシの健ちゃん好き好き話には明らかに興味ない風に聞くわけですよ(;∀;)
この間のDXの健ちゃんを、一度観ただけでソッコー録画削除する誰かさんのようにねw ←
健ちゃんファンじゃなくてもここに遊びに来てくださる皆さんは、本当に温かいです(T^T)
ここでいくら健ちゃんに好き好き言ったって、私の想いが健ちゃんに直接届くわけじゃないけど、
好きって想いを吐き出せるだけで、私は十分です。
皆さま、いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます。゚(T^T)゚。
後日、アタシが健ちゃんの脱ぎっぷりを目の当たりに出来たあかつきには、
やや変態化するであろうこのブログを、温かい目でみてやってくださいo(TωT )
survival参戦まで、あと…
あと…
4日。
4日( ゚ ▽ ゚ ;)
健ちゃん、待っててねー!(;´Д`)ノ
今日も明日も明後日も、ずっとずっと健ちゃんのこと大好きだからねー!

ちょっと前の健ちゃん


ちょっと前の三代目

健ちゃんの隣にいるのは、
エリちゃんと…
ウィル スミス さんですか??笑
Android携帯からの投稿