また更新(笑)
こんばんは☆
今日も山下健二郎で頭がいっぱいのshihoです。

仙台公演参戦をあと5日後に控え、何でしょうね……この落ち着かない感ヽ(;´Д`)ノ
ネタもないくせに更新するというw
inaちゃん、直ちに机に戻りたまえ。 ←
こんなブログに遊びに来て下さる皆さま。
いつも読んで頂きありがとうございます

そしてペタして下さる皆さま。
いつもペタペタありがとうごさいます

気が付いた方もいらっしゃるかと思うんですが、
私、昨日も一昨日も自分のペタ帳にペタしてしまいました( °д°)
まるであのおっちょこちゃいなKeicoさんのように(°д°)
お財布を盗まれてしまったよー( p_q)と大騒ぎしといて、結局自分のお店にお財布あったよー♪っていう、あのKeicoさんのように(°д°) ←
メッセありがとうございます(>ω<)
あとでお返事しますね♪
言い訳はあるんですが
止めておきます(´(ェ)`)
こんなこっぱずかしい失敗は二度としたくないので、やり直しがきく『いいね』のニコちゃんマーク出しておきますね。
遊びに来て頂きましたら、ヨロシクお願いします(;^ω^A
さっきお友達に、
『最近健ちゃん愛が溢れ出まくってるねー』
って言われたんだけど、
やっぱり参戦前とあって、いつも以上に、しかも無意識に健ちゃん健ちゃん言ってるんだねーアタシ。
気をつけなきゃ!!
寝言で『健ちゃん

健ちゃんの夢なんてまだ1回しか見たことないけど( p_q)
三代目のメンバー、雪だらけの東京に帰ってきて、さぞかし驚いてるでしょうね。
健ちゃん、三代目のみんな、東北はもっと寒いからね。
暦の中で一番寒い2月に東北に来るなんてね。
嬉しい限りだよ(* ̄ω ̄)ノ"
寒いからって、脱がないのは無しね!!! ←
明日は祝日(^-^)
私事ですが、明日は大事な用件があるので少し緊張してます(*゚ー゚*)
そのあとは
バレンタインデーも近いので、娘と一緒にチョコ見てくる予定♪
チョコあげたい男の子、娘は3人いるみたい。
2人は本命、1人は義理だってww
幼稚園児にもいろいろあるのね。
皆さま、楽しい祝日をヾ( ´▽`)
健ちゃん。
明日は少しだけ、

少しだけ力を貸してね(。-人-。)
仙台公演まであと5日!!!!
inaちゃん、ファイトー!!!!
Android携帯からの投稿