こんばんは☆
今日は隆太郎の日本脳炎の予防注射のため、かかりつけの小児科に行って来ました。
病院はもとより、注射が大っっっ嫌いな隆太郎を説得して病院に連れて行くのは、毎度ひと苦労で(;´Д`)
時期的に、あちこちの病院でインフルエンザの予防注射の受付が始まってるようですね。
私、三十ウン年間生きてきて、インフルエンザにかかったのはまだ1度だけ。
確か一昨年くらいだったっけ。
甘くみてました、インフルエンザ。
めちゃくちゃツラいんですね、あれ(TДT)
高熱に加え、体の節々は痛いし頭フラフラするし、何より喉がずーーーっと痛かった(TДT)
もぅ二度とかかりたくないっっ!!!!!
段々と風邪が流行る時期なので、皆様も体には十分気をつけてくださいね(>_<)
インフルエンザの予防注射…
どーしようかなぁ(´з`)←
ここ数日間は、
FC先行予約の当落結果確認に加え、本日のモバイル先行予約もあり、ソワソワソワソワしてました(´Д`)
結果は、
仙台公演1day 当選!
三代目単独ツアー初参戦の夢を叶える切符を手に入れました!
ありがたいです(´;ω;`)
三代目の人気を物語っているかように、今回のBLUE IMPACTは本当に激戦のようで(>_<)
まだ参戦出来るかわからないお友達もいます。
どうか、
どうか当選しますよーにっっ(>人<)
一緒に喜び合えますようにっっ(>人<)
隆ちゃんが迎えに来てくれますように!!
メッセ待ってるね(´;ω;`)
…モバの結果が分かるまでの約1週間、またソワソワが止まらなさそうです。
あ、お礼言わなきゃ。
DEAR ミスター・ガリクソン様
Special luckをありがとう(T^T)
ボクちゃんのこと、健ちゃんと隆ちゃんの次に好きになっちゃったよ(●´ω`●)
二度と『コーンポタージュ味食べない』とか『コーンポタージュ味ムリw』とか言わないからね(;o;)
てか今日モバのエントリーあったのに、ガリガリ君食べるの忘れてたよ(-_-)チーン
inaちゃんにお願いするのも忘れてたー(TДT)チーンチーン
そう言えば昨日、
健ちゃんが稽古場での写真アップしてくれてました♪
しゅてき(>∀<)

こちらもあと1週間で始まりますね(^▽^)
私は観に行けないけど、よっちゃんとニモちゃんのムッシュレポ、勝手に今から楽しみにしてまーす(^3^)♪
健ちゃん岩ちゃん、頑張ってねー\(^o^)/
そして本日は
皆さんご存じ、MUSIC JAPANに三代目が出演((ο(≧▽≦)ο))
冬物語、たーのーしーみー♪♪
三代目のテレビ出演ラッシュ、見逃さないように頑張ります(・∀・;)
皆さま、連絡ヨロシクです。←
Android携帯からの投稿